セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

買いも下手

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20210817153359j:image

 

今日も沢山買いました。


f:id:iwanttosemi-retire:20210817153422j:image

 

売りも下手だが、買いも下手ですね。

 

昨日買った銘柄が今日も下がっている。

 

日本製鉄は何処まで下がるのでしょう。

 

あと、単位株10万円以下のナンピンルールとして、

 

100株から200株、200株から400株、400株から800株と倍々にナンピンして行こうかと思ってましたが、

 

昨日、間違ってフォーラムエンジニアリングを200株買うところを400株買ってしまったり、

 

今日、ENEOSを800株買うところを400株買ってしまったりと、どうもおかしいです。

 

夏休みボケかな。

 

慌てて端数を合わせたらさらに下落です(T_T)

 

とりあえず、9月の権利落ちまでは何かしら考えて行きたいです。