セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

信じて握り続けた結果

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20211101202731j:image

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20211101202748j:image

 

今日は日経平均株価が大幅に上がりました。

 

自民党が勝ったので選挙アノマリーで上がりました。

 

自民党が局地戦では負けたけど総力戦では勝ったような気がします。

 

立憲民主党はNISA課税発言の江田氏のせいですかね。

 

選挙特番途中まで、立憲民主党が調子良かったのに・・・・・・

 

蓋を開けてみないと分からないものですね。

 

 

含み損が54450円になりました。

 

日本たばこ産業が含み益になりました。

 

信じて握り続けた結果です。

 

コツコツと平均取得単価を下げてきた甲斐がありました。

 

寄り付きからストップ高だったし。

 

 

けど、寄り付きからストップ安の銘柄もありました。

 

中国電力、決算が良くなかったので・・・・・・

 

買っても買っても値が下がる無限ナンピンでした。

 

あともう1つ、日経平均株価が上がったのに下がった銘柄、日本郵政も購入しました。

 

ちょうど1000株にするために。

 

今更考えると、日本郵政空売りして、POたくさん申し込んでいた人が勝ちだったかな。

 

 

兎に角、今日は記念すべき日になりました。