セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

含み損解消されそう

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20220506153829j:image

 

本日の約定はこちらです。

 

f:id:iwanttosemi-retire:20220506153846j:image

 

今日は日経平均株価は上がりましたが、保有株は爆上げでした。

 

FRBが利上げして、ダウが乱高下した割には、日経は強かった。

 

いやー

 

含み損が解消されそうです。

 

大きく貢献したのが、

 

日本たばこ産業です。

 

保有率が1番高いから当たり前と言えば当たり前ですけど、

 

決算の割にはあまり反応しなかったので、

 

今日爆発しました。

 

あと少しで日本たばこ産業自体の含み損が解消されそうです。

 

次は、日本特殊陶業ですね。

 

配当利回りをとうに超えたので400株売却しました。

 

やっぱり決算良いと上がりますね。

 

今日発表されたJFEも決算良いので、

 

月曜日楽しみです。