セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

ナンピンして勝負に出たけど

日本株とリートの保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20220617202737j:image

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20220617202756j:image

 

今日は日経平均株価保有状況も下がりました。

 

ナンピンして勝負に出たけど、

 

イマイチでした。

 

特にPHCホールディングスが買っても買っても下げ止まらなかった。

もっと買っておけば良かったかもしれないです。

 

今週は世界中で利上げ利上げで、株式市場から資金が流出しました。

 

幸いな事に、現金ポジション高かったり、日本たばこ産業保有していたおかげで、今のところそれ程影響を受けていない。

 

下がれば買いたいんですが、欲しい銘柄がない。

 

来週は上がるかな、下がるかな。

 

上がっても下がっても悩んでしまうのは株式投資では逃れられない運命ですかね。