セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

権利落ち日

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20221229155218j:imagef:id:iwanttosemi-retire:20221229155227j:image

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20221229155256j:image

 

日本たばこ産業権利落ちでやっと買えましたが、寄りで購入してしまって、

いきなり含み損です。

 

NF日経高配当50、新規購入しました。

昨日のNFJ-REITと同じように守りに入ってます。

昨日、書き忘れましたが、またREITに挑戦してみようかと思います。

 

日本カーボン権利落ちで下がっていたのでナンピンしました。

 

東京インフラエネルギー、権利落ちで下がっていたのでナンピンしました。

手数料無料100万円以内の枠をこれで埋めました。

 

 

今日から実質来年度なのに下がりましたね。

 

株高は12月権利落ち銘柄が支えていたのかと思うくらい下がりました。

 

安く仕込む事は出来たけど明日は大納会

 

リバウンドお願いします。