セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日経平均株価上がった割には

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20230124151149j:image
f:id:iwanttosemi-retire:20230124151200j:image

今日は日経平均株価保有株も上がりました。

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20230124151236j:image

 

日本製鉄、再購入しました。

後場には下がっていたので。

 

ネクスインフラファンド、ナンピンしました。

資金に余裕があるうちに平均取得単価下げておきました。

 

シキボウ、新規購入しました。

配当利回りが高かったので。

 

カナディアンソーラ、ナンピンしました。

資金に余裕があるうちに平均取得単価下げておきました。

 

ジャパンインフラファンド、ナンピンしました。

資金に余裕があるうちに平均取得単価下げておきました。

 

 

前場保有株がほとんど上がっていて、何も購入するものは無いかなと思っていたら、後場には船や鉄が下がりました。

 

なので、保有株はそれほど上がらず、鉄も再購入してみました。

 

明日は反落かな。

大寒波が来るみたいだし。