セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

株は雰囲気でやるもの

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20240119205128j:image

 

今日は日経平均株価保有株も上がりました。

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20240119205205j:image


f:id:iwanttosemi-retire:20240119205214j:image

 

スカラ、全て売却しました。

パッとしなかったので。

 

愛三工業、全て売却しました。

配当金くらいの利益が得られたので。

 

石油資源開発、全て売却しました。

配当金以上の利益が得られたので。

 

ベルシステム24、全て売却しました。

爆上がりして、配当金以上の利益が得られたので。

 

LIXIL、全て売却しました。

配当金以上の利益が得られたので。

 

伯東、全て売却しました。

配当金以上の利益が得られたので。

 

ピジヨン、300株ナンピンしました。

 

 

何か今日は売りたい気分でした。

配当金以上の利益が得られたし、名の知れた銘柄以外を持っていてもしょうがないかなと思ってしまった。

 

今の感じだとグロースよりバリュー、しかもネームバリューがあるものが上がってますよね。

 

やっぱり株は雰囲気でやるものなのかな。