セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

㊗日経平均株価4万円台回復とJ-REIT爆上げ

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20240319205300j:image

 

今日は日経平均株価保有株も上がりました。

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20240319205327j:image

 

NF J-REIT、3000株売却しました。

調整売りです。

 

日経平均株価4万円台回復しました。

3月権利確定までのチキンレース開幕ですかね。

それともマイナス金利解除が良かったんですかね。

 

あと、よく分からないけど、J-REITがようやく浮上しました。

噂の地銀の売りが終わったんですかね。

700万円近くナンピンし続けて一時はどうなるかと思いましたが、報われました。

勿体なかったかもしれませんが、3000株売却して、時価総額200万円近くで収めました。

1銘柄MAX200万円ぐらいで抑えておかないと、暴落した時は辛いからな。

 

そんなこんなで何とかマイナス金利解除を乗り越えました。