セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

2019-10-07から1日間の記事一覧

アメリカが上がったのに

日本株の保有状況です。 先週よりマイナス152300円です。 先週アメリカが上がったのに日本は下がりました。 保有数の多い、キヤノンと日本たばこ産業が下がるとキツイです。 バランスよく、9月、3月決算銘柄を購入した方が良いのか検討中です。

家計簿(201909)

家計簿です。 投資・保険emaxis slim オールカントリー、楽天カード積立&積立NISA。 外食費主にお昼代です。 QRコード決算用にたくさんクレジットから落ちました。 家の食費 家の食費代です。 趣味・健康管理 漫画喫茶代とマッサージ代です。 ジム スポーツ…

日本株の保有状況(20191006)

日本株の保有状況です。 先週よりマイナス168950円です。 個別に見ていくと、 オリックス 下がりました。 配当落ちから下がり続けてます。 ハードオフ 下がりました。 配当落ちから少し下がってます。 東海リース 下がりました。 配当落ちから少し下がってま…

ドラクエウオーク

2週間前からドラクエウオークにハマってしまい、ツイッターやブログの更新が疎かになってます。 やっと、4章まできました。 もちろん、無課金です。 あまりスマホゲームはやらないですが、 過去、ガンダム系、ポケモンGOをしたことはあります。 結局ある程…