セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

キヤノン損切り

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20200807163856j:image

 

含み損が減ったのは、キヤノンが調子良かったのと、損切りしたからです。



f:id:iwanttosemi-retire:20200807171842j:image

 

今週はちょこちょこと1日の高値で指値を入れていましたが、

本日やっと約定しました。

 

キヤノンを売って日本たばこ産業を買おうかと思いまして、

 

ちょこちょこと損切りするのは、

楽天証券に売却手数料を取られないためです。

 

50万円までの「いちにち定額」にしてます。

 

 

あと、保有株の決算が出揃いました。

 

ツバキ・ナカシマ

中間期決算、大幅減収、かろうじて黒字、減配。

 

AOKIホールディングス

第1四半期、大赤字、なのに配当金そのまま。

 

ツバキ・ナカシマは来週は下がりますね。

 

AOKIホールディングスは、大赤字なのに配当維持なのでよく分からないですね。

 

それにしても、今週は保有株が上がってくれて助かりました。

 

損切りもちょこちょことやって、今年は損益通算で税金が戻ってくれば、良しとするか。