セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

オリックス

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20200806163832j:image

 

前日よりマイナス127700円です。

 

昨日より下がりました。

 

今日はオリックスが調子良かったです。

 

決算で減益だが、配当が維持されたのが良かったですかね。

 

ソフトバンクもあと少しで含み損が無くなります。

 

オリックスは優待欲しいのでそのまま保持しますが、

 

ソフトバンクはどうしようかな。

 

配当金ほど含み益が出たら売却しようかな。

 

 

あと、足を引っ張ったのが、日本たばこ産業

 

もう祭りは終わってしまったんですかね。

 

次の権利落ちまでまだ先が長いので、一波乱、二波乱ありそうですかね。

 

明日は、AOKIホールディングスツバキ・ナカシマの決算。

 

どうせ3時過ぎの発表なので場中は影響ないと思いますが、

 

月曜日に荒れそうですね。

 

とにかく、今週はトータルプラスで推移している。

 

贅沢を言えば、このまま含み損800万円切ってくれれば良いですが………