セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20200816)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20200816115005j:image

 

先週よりプラス1093318円です。

 

あと、損切り、利確、マイナス304600円です。

 

個別に見ていくと。

 

オリックス

利確しました。

株主優待は欲しいですが、配当金と株主優待を上回る利益が出たので。

また、9月権利落ち日までに下がれば購入します。

 

ソフトバンク

利確しました。

資金を確保したいので。

値が安定していて良いのですが、ドコモかKDDIにしようかな。

 

AOKIホールディングス

上がりました。

大赤字なのに配当金そのままだから?

 

NSユナイテッド海運

上がりました。

権利落ち日までに追加購入しようかな。

 

FPG

上がりました。

権利落ち日までに追加購入しようかなと思っていましたが、

株主優待が何年か保有していないとダメになった。

チッ

 

東海リース

上がりました。

 

日本たばこ産業

上がりました。

2000円台回復しました。

 

キヤノン

上がりました。

300株損切りしました。

もっと勢い良く、上がってくれれば、いいのですが。

あと200株くらい損切りします。

 

 

今週も日経平均株価保有株、共に調子が良かったです。

 

含み損700万円切ると思いましたが、ダメでした。

 

来週からはプロ(機関投資家、外国人投資家など)が参入するのかな。

 

場が荒れそうですね。