セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

JT2000円の防衛戦

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20220314212813j:image

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20220314212840j:image

 

本日の実現損益はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20220314215505j:image

 

今日は日経平均株価は上がりましたが、保有株は下がりました。

 

住友商事、全て売却しました。

配当金くらいの利益が出たので。

 

東洋製罐ナンピンしました。

保有株の中で、日本たばこ産業東洋製罐だけ下がりました。

 

日本たばこ産業ナンピンしました。

なかなか、株価2000円切らないですね。

2000円切ったらだだ下がりになるんですかね。

 

できる限り、ナンピンして日本たばこ産業の平均取得単価を下げて、損切りしていきたいと思います。

 

利確もして損切りの幅を広げていきたいとも思います。

 

JT防衛戦だ。