セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

日本株の保有状況(20220327)

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20220327110734j:image

 

先週よりプラス571040円です。

 

個別に見ていくと。

 

JFE

全て売却しました。

配当金くらいの利益が出たので。

 

ソフトバンク

全て売却しました。

配当金くらいの利益が出たので。

 

MXS全世界株式

上がりました。

 

日本特殊陶業

上がりました。

 

日本郵政

上がりました。

 

リョーサン

上がりました。

 

乾汽船

下がりました。

100株ナンピンしました。

 

東洋製罐

上がりました。

 

日本たばこ産業

上がりました。

 

 

今週は、乾汽船以外上がりました。

 

一番は、円安効果が大きく、爆上がりでした。

 

でも、戦況が安定しないので、細かく利確してます。

 

また、日本たばこ産業から配当金が入ってきたのが大きい。

 

これで、まだ3月なのにインカムゲインキャピタルゲインで100万円超えました。

 

含み損は100万円強ですが・・・・・・

 

今年は損益通算どうしょうかな。

 

12月になってみないと分からないな。

 

 

あと、今週は円安を円高と書いたり、配当金の金額が間違っていたりと、誤記が酷かった。

 

適当に書いているのがバレてしまう・・・・・・