セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

鬼売

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20231201162951j:image

 

今日は日経平均株価保有株も少しだけ下がりました。

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20231201163106j:image

f:id:iwanttosemi-retire:20231201163114j:image

 

有沢製作所、全て売却しました。

ほとんど利益はないです。

ナンピンを繰り返しやっと少し含み益になったので売却しました。

 

日東工業、全て売却しました。

配当金くらいの利益が得られたので。

 

ピジヨン、全て売却しました。

配当金くらいの利益が得られたので。

 

ネクスインフラファンド、今日もナンピンしました。

下げ止まらないです。

 

ジャパンインフラファンド、今日もナンピンしました。

下げ止まらないです。

 

 

今日は鬼のように売りました。

手数料がかからないのは良いものですね。

こんなに一気に売買したのは初めてかもしれない。

これで新NISAの資金も確保出来たし、

何か起こっても余裕で対処できるかな。