セミリタイアしたい

紆余曲折の資産運用、趣味、お得な情報、節約等々

大納会を迎えたのに早速やってしまった2024

日本株保有状況です。


f:id:iwanttosemi-retire:20231229214758j:image

 

今日、日経平均株価は下がりましたが、保有株は上がりました。

 

本日の約定はこちらです。


f:id:iwanttosemi-retire:20231229214854j:image

 

DCMホールディングス、再購入しました。

決算があまり良くなくて下がっていたので。

 

大納会を迎えました。

2023年もまあまあ稼がせていただきました。

含み益も100万円超えて終われました。

 

けど・・・

早速やってしまった2024年の投資。

積立枠間違えた。

楽天VTが信託報酬が安くなったのと思っていたら、楽天オールカントリーが新しく登場していたのですね。

楽天VTで積立予約してしまった。

取り消しもうできない。

 

www.iwanttosemi-retire.com

 

あ~あ

やっちまったな。

成長枠は間違えないように楽天オールカントリーを購入しよう。

2024年は波乱で始まりそう。